<< 病棟の日々  | main | ありがとうございました >>

冬眠

大ファンというほどでもなかったけど

 

時々見ていた「SMAP×SMAP」

 

昨夜が最終回だったようですね。

 

今朝もワイドショーは軒並みその話題・・

 

もう5人で歌うことも、テレビに出る事も

 

なくなるということなのかな・・

 

 

 

この解散にはいろんな噂があって周りがヤイヤイ言っても

 

本人達は一切語りませんでしたね。

 

彼らしか知り得ない事実は、もう明かされる事は

 

ないのでしょう。

 

 

今年の初めの突然の解散報道。

 

一時は収まったかに見えたけど5人の間に入った小さな亀裂は

 

修復不可能だったんですね。

 

スーパースターもやはり人間。

 

何事もうまく乗り切れるほどの技量もなく・・

 

最終、解散という道へ進まなければならなかったと

 

いうことなのでしょうか。

 

でも、SMAPというグループは本当にすごい

 

グループだったなと思います。

 

私が彼らを知ったのは「夢がモリモリ」という番組。

 

「SMAP×SMAP」の前身だったのかな??

 

まだ森くんもいて6人で音松くんをやってる頃でした。

 

アイドルなのに体を張るし、お笑いもやる。

 

今はそんなアイドルは当たり前になってきましたが

 

そういう路線もSMAPが先駆者だったと思います。

 

 

解散とはいっても、もう一切テレビにはでないと

 

いう訳でも無く、個々には活動するのですから

 

いつかまた5人の心境が変化したとき

 

復活なんて話がでれば、いいかなぁと思います。

 

それまでSMAPはちょっと長い冬眠に入ったと

 

言うことで・・・寝る寝る

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM