<< おみくじ | main | 病棟の日々  >>

プレゼント

取引先の重機の会社が

 

うちの社長の誕生日(1月15日)だということで

 

豪華な花をプレゼントしてくれました。

 

社長ってきょう茶のことですよ。

 

 

 

ありがたいですね。

 

家族でもスルーしてしまう年齢なのですが

 

取引先にしてみれば高額な重機を買ってくれる

 

顧客ですからね、多少のごまもすりますよ。

 

 

1台一千万はくだらない機械が売れるのですから

 

このくらいの花は安いものです。

 

 

でもすべての会社がこうして誕生日に

 

花を贈ってくれる訳でも無く・・

 

うちのような中小企業にも細やかなサービスを

 

続けていくことが、大企業たる所以なのかなと

 

コマツの底力に感服します。

 

 

 

 

 

 


コメント
先月生命保険の書き換えで、おばちゃんが
花一輪もってきたが、
ほんなに払えるか!解約するって帰らせた。
  • マル
  • 2017/01/20 12:44 AM
マルさん

生命保険は病気したらほんまに
ありがたいよ。
元気な時は保険料の支払いが、
無駄なように思えるんだけどね・・

解約は今一度考え直してくださいm(_ _)m
  • 閑楽堂2
  • 2017/01/20 3:06 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM